忍者ブログ
「 バレーボール女子結果7位!応援ソング動画あり! 」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラジルに負けたーーー日本7位ーーー


セットカウント 日本1-3ブラジル


ブラジルのスパイク強いし


ブロック高いし


なんか力の差を感じた・・・・・


でも1セットとったーーよくがんばったね


選手にはお疲れ様と言いたいです。。。


そして感動をありがとう。


シンさーん、メグカナー、竹下ーーーさのーー


よくがんばったね!!!


北京に行くためには、来年のオリンピック最終予選で


勝たないとね!!!


がんばれ日本!!!そして次の男子もがんばれーーー





ワールドカップバレーボールの応援ソング


Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」!11/14に発売され


デイリーチャートで一位を獲得!!さすがジャニーズの


新しいグループは人気高いねーーー


ジャニーズやドラマ主題歌をたくさん集めた


PV・動画のサイトつくっているので、興味ある方はみてってね♪


アドレスはこちらhttp://pvpv.jpです。よろしく!


私は個人的に山田涼介くんと知念侑李くんが大好きっ!








バレーボールの記事(デイリースポーツ)

バレーボールW杯女子大会最終日(16日・名古屋市ガイシプラザほか)、日本はブラジルに1-3で敗れて通算6勝5敗となり、1991年大会に並ぶ史上最低の7位に沈んだ。欧州選手権覇者のイタリアが米国に快勝し、11戦全勝で初優勝。ともに9勝2敗のブラジルと米国は得点率により、ブラジルが2位、米国が3位となった。イタリアのシモーナ・ジョーリが最優秀選手に選ばれた。男子大会は18日に始まる。
 五輪切符を確保したブラジルと逃した日本。ともに重圧から解放された最終戦は肩の力が抜け、力を振り絞れる状態にあった。それだけに結果は両者の力量差を雄弁に物語り、日本のブラジル戦連敗は20に伸びた。
 柳本監督は35歳のベテラン、多治見麻子を先発で起用。意欲に満ちたセンターは「このままで終わらせたくない」と周囲を鼓舞した。
 しかし、勢いだけでは攻め切れない。第1セット中盤に連続失点し、木村と栗原が立て続けにブロックを食らった。
 1-1で迎えた勝負どころの第3セットは終盤に息が切れた。「応援に恥じないプレー」を誓った栗原は跳躍力が落ちた。完全に力負けだった。北京五輪出場権獲得は、来年5月の予選で目指す。世界との距離をどう受け止めるか-。


■北京への道
 現時点で北京五輪出場権があるのは開催国の中国だけ。W杯が最初の五輪予選となる。男女とも参加12カ国のうち、3位以内に出場権が与えられる。日本がここで出場権を逃した場合、来年5月に東京で開催されるアジア予選を兼ねた世界最終予選に回る。女子は、最終予選参加8チーム中(1)最上位(2)アジア最上位(3)それ以外の上位2国-に出場権が与えられる。男子は、最終予選の最上位とアジア最上位が出場権を獲得する。


私が最近はまっているドラマは「ちりとてちん」と「有閑倶楽部」のふたつ。。。

貫地谷しほりちゃんかわいいね。

ジャニーズ好きなので、やっぱり赤西仁のでてる有閑も見逃せないっ!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH