忍者ブログ
「 バレーボールかったよ!!!JUMP応援ソング動画あり♪ 」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペルー戦勝ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!


セットカウント 日本 3-1 ペルー


次のポーランド戦もたのむよーーーー!!!!


で、このワールドカップバレーの応援ソングが


Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」!


PV・動画のサイトつくっているので、興味ある方はみてってね♪


アドレスはこちらhttp://pvpv.jpです。よろしく!


私は個人的に山田涼介くんと知念侑李くんが大好きっ!








バレーボールの記事

●バレーボールW杯女子、日本がペルーを下し4勝2敗に

 バレーボール・ワールドカップ(W杯)女子第6日(9日・北海道立総合体育センターほか)――世界ランク7位の日本は、18位のペルーを3―1で破り、2敗を守った。センター荒木(東レ)のブロックが要所で効いて序盤の2セットを連取し、流れを作った。イタリアと米国は開幕6連勝。ブラジル、セルビアは、ともにストレート勝ちで1敗を守った。

 日本は10日、世界ランク10位のポーランドと対戦する。

●日本、ペルー破り4勝目=イタリア、米国は6連勝-W杯バレー女子

 北京五輪出場権を懸けたバレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会第6日は9日、札幌市の北海道立総合体育センターなどで6試合が行われ、日本は南米選手権2位のペルーを3-1で下し、4勝2敗とした。 日本は荒木(東レ)や栗原(パイオニア)の活躍で第1、2セットを連取。第3セットは接戦の末に落としたが、第4セットは後半に栗原らのスパイクで得点を重ねて突き放した。 欧州選手権覇者のイタリアはポーランドを、米国はドミニカ共和国を破り、ともに6戦全勝とした。セルビア、ブラジルは5勝目。キューバは韓国に競り勝ち、4勝目を挙げた。

●<女子バレーW杯>日本、ペルーを降し4勝2敗に 第6日

 バレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会第6日は9日、札幌市の北海道立総合体育センターなど2会場で6試合があり、日本は荒木(東レ)の速攻などで2セットを連取。ペルーの好守に苦しみ、1セット返されたが、最後は力でねじ伏せた。4勝2敗と星を伸ばした。上位3カ国が北京五輪出場権を獲得するが、前半を終えてイタリアと米国が全勝、ブラジルとセルビアが1敗で追う展開となった。

●明るい材料は右肩痛から復帰のアタッカー、大山

 試合後の日本の控え室。勝ちはしたが格下のペルーに手を焼いたため、異例のミーティングが開かれた。柳本監督は記者会見に10分遅れて現れた。速攻に時間差。多彩な攻めで翻ろうしたのは第2セットまで。第3セットは南米選手権でベストレシーバーに選ばれたパラシオスらにしぶとく拾われ、劣勢に。「攻守とも淡白になっていた」と柳本監督。淡白と表現したが、つまり油断。選手にそれを感じ取ったから即刻、修正に動いたのだろう。「後味の悪い勝利」(竹下主将)という中で、明るい材料だったのは右肩痛から復帰したアタッカー、大山。3戦目のワンポイント起用となったが力みが抜け、動きが軽くなった。チームで最も高い187センチを生かしたブロックによる得点もあった。第7日は8月のワールドグランプリで屈したポーランドが相手。苦境で「大山投入」というカードを持つだけに勝機はある。

日 本 3-1 ペルー

25-18
25-13
22-25
25-19
 

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH